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ここにいる掲示板の奴らで一年戦争の機体で戦争

1ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 20:36:06 ID:CL40pfRM
最初にあるポイントは5000ポイント

MS・戦闘機・MAはポイントで買う事になります
ちなみに自軍の勝利でMSなどが増えていきます


戦いのルール
コンマで戦う

HPや受けるダメージなどは機体の種類による

出会う条件はコンマで指定します
回避もコンマで指定します

3対3でわかれます

2ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 20:41:18 ID:CL40pfRM
ちなみに最初のMSなど

ジオン

旧ザク 3000ポイント
ザク 5000ポイント
ドップ 1000ポイント
戦闘ヘリ 無料

連邦軍
ジム 5000ポイント
陸戦型ジム4500 ポイント
61式戦車 無料
トリアエーズ 無料

機体の詳細は後々

3ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 20:57:09 ID:CL40pfRM
戦闘を始める準備
まず最初に戦闘の受付をします(受付は安価指定その間に書き込んだ人が出場出来ます)
6人集まったら開始です
ちなみにできなかった人は待機しましょう
戦闘時のルール

戦闘を始める時間はこちらが指定します
戦闘時間は10分です(今のところ)
多く撃破した方が勝ちです
ちなみに相手はコンマで指定します

勝利した場合ポイントが2000ポイントもらえます
敗北した場合はポイントが2000ポイントマイナスされます
(ポイントが無い場合は借金になります)
(どうしても返せない場合は自己破産しましょう)

4ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 21:00:34 ID:CL40pfRM
ステージはコンマで決めます(安価指定)

その他のルール
自己破産
自己破産は一度しか出来ません
自己破産する条件は
50000ポイントマイナスになったらです
自己破産がもう出来ない場合は諦めてコツコツかえしましょう

5ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 21:01:23 ID:CL40pfRM
だいたいこんなもんです

6N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 21:02:12 ID:QCMjhZbg
量産型高くね

7ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 21:03:03 ID:CL40pfRM
>>6
やっぱ高いかなあ

8N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 21:07:15 ID:QCMjhZbg
コメントバトルって企画を旧うごメモでやってた僕から言わせてもらうと負けてもポイントもらえるようにしたらいいと思う。少なくともリアルを追及したいなら相手の機体を破壊すればポイントプラスって感じで。

(FAZZ使いたい)

9ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 21:09:25 ID:CL40pfRM
>>8
なるほど
しかし一番の問題は人が来るかだ

10N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 21:12:09 ID:QCMjhZbg
>>9
・うごメモで宣伝して掲示板でやる

・ミーバースのニコニココミュニティらへんで人を集めて掲示板へ誘導

・うごメモで宣伝してミーバースでやる

・ガノタ集める

さぁ選びなさい(無慈悲)

11ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 21:14:09 ID:CL40pfRM
>>10
ミーバースもうごめもも出来ない俺には無理

12N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 21:14:49 ID:QCMjhZbg
じゃあガノタ(ry

絶望やないですか

13ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 21:17:40 ID:CL40pfRM
ミーバース規制解かれてた とりあえず宣伝方法考えようぜ

14N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 21:19:46 ID:QCMjhZbg
ニコニココミュニティでガンダム好きな人へ宛てるガンダムのゲームを考えたって旨のコメントを出せばいいんじゃないかな。

15N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 21:22:23 ID:QCMjhZbg
問題はURLがミーバース規約違反ってとこだな。

16ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 21:22:55 ID:CL40pfRM
よし行ってくる

17ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 21:23:46 ID:CL40pfRM
ならここの掲示板の名前出して誘導さればいいじゃねえか

18うごく名無しさん:2014/06/28(土) 21:25:03 ID:8Ow6Fmf2
荒れる(確信)

19N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 21:25:42 ID:QCMjhZbg
まぁうごメモ掲示板で検索させりゃいいんだけどそれだけだとニコニココミュニティでは叩かれる。
ニコニコ動画に関係ないだろ
という形で。

だからガンダムの動画が好きな人へ、
にすればいいかな。

20うごく名無しさん:2014/06/28(土) 21:27:18 ID:8Ow6Fmf2
ガンダムやりたいんなら
ガンダムの掲示板に建てれば良くね?

ここ忘れがちだけど
一応うごメモの掲示板だしさ

21N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 21:28:30 ID:QCMjhZbg
>>18
なんかガンダムに関係ありそうで繋げないIDしてんな。
ガンダムウイング6機のガンダムまでならW6からなんとか

22ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 21:29:55 ID:CL40pfRM
>>20
一応暇潰しにはなればいいかなと

23ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 21:30:50 ID:CL40pfRM
>>19
そうしてみる

24N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 21:31:14 ID:QCMjhZbg
とりあえず機械ジャンルがかなり過疎ってるからオリジナル機体とかは大歓迎ですぜ。
つか作品に出したいと>>20にカウンター入れとく

25ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 21:34:50 ID:CL40pfRM
書いて来た
来てくれた人は本当にありがたい
ここの繁栄にも繋がるしな

26N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 21:37:32 ID:QCMjhZbg
繁栄には繋がるのか不明だけどそれぞれの機体のパラメーターとかルールの統制とか忙しくなるぞ。

27ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 21:39:15 ID:CL40pfRM
>>26
やっぱ大変だよな

28N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 21:44:17 ID:QCMjhZbg
カイジさんって人が(※ユーザーネームであって某ギャンブラーではない)元々コメントバトルってのを企画してやってたんだがその人は凄かったよ。チャットみたいに行き来するユーザー全員の来た回数をそのまま強さに換算するとかもう狂気の沙汰だったな。でもあの人はやり遂げた。圧倒的センスっ!

僕ならノイローゼにでもなりそう。

29ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 21:47:53 ID:CL40pfRM
とりあえずパラメーター

旧ザク
HP 10
武器
105mmマシンガン 2ダメージ コンマ0から40で攻撃
280mmザク・バズーカ 3ダメージ コンマ41から80で攻撃
GGガス弾 毎ターン相手に1タメージ 効果切れは5ターン後 コンマゾロ目で攻撃
ヒートホーク 5ダメージ コンマ81から98で攻撃

30N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 21:51:55 ID:QCMjhZbg
コンマは1ターン内の先制行動優先度(RPGにおけるスピードみないなもん)って認識で合ってる?
もしそうならばらつき(コンマ〇〇〜〇〇とか)あったら駄目な気がするんだが。

31N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 21:52:30 ID:QCMjhZbg
誤字失礼(´・ω・`)

32ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 21:53:28 ID:CL40pfRM
>>28
凄すぎる……俺ならそんな事にならないよな…ならないよな

陸戦型ジム
HP10
武器
100mmマシンガン 2ダメージ コンマ00から40で攻撃
ロケット・ランチャー 3ダメージ コンマ41から80で攻撃
ビームサーベル 5ダメージ コンマ81から98で攻撃
ネットガン 二ターン相手を行動不能にする ゾロ目で攻撃

33ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 21:55:22 ID:CL40pfRM
>>30
なるほどつまりこういう事か
旧ザク
HP 10
武器
105mmマシンガン 2ダメージ コンマ0から40で攻撃 優先度3
280mmザク・バズーカ 3ダメージ コンマ41から80で攻撃 優先度2
GGガス弾 毎ターン相手に1タメージ 効果切れは5ターン後 コンマゾロ目で攻撃 優先度1
ヒートホーク 5ダメージ コンマ81から98で攻撃 優先度1

34ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 21:57:06 ID:CL40pfRM
じゃあ新ルール
攻撃の優先度
武器には優先度がある
優先度が高い方が先に攻撃できる

優先度が被った場合はコンマで上回った方が勝ち

35ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 21:58:42 ID:CL40pfRM
修正

陸戦型ジム
HP10
武器
100mmマシンガン 2ダメージ コンマ00から40で攻撃 優先度3
ロケット・ランチャー 3ダメージ コンマ41から80で攻撃 優先度2
ビームサーベル 5ダメージ コンマ81から98で攻撃 優先度1
ネットガン 二ターン相手を行動不能にする ゾロ目で攻撃 優先度2

36N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 21:58:54 ID:QCMjhZbg
優先度が高いほど1ターン内での行動が速くなるっていうのはいいね。

問題は他の機体の優先度と数値が重なった時か。
そこは機体の基本性能も決めといて判断した方がいいんじゃない?

37大天使ミカエル:2014/06/28(土) 21:59:11 ID:???
なるほど、よくわかんねぇな

38N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 21:59:20 ID:QCMjhZbg
なるへそ

39うごく名無しさん:2014/06/28(土) 22:00:31 ID:CL40pfRM
>>36
やっぱりコンマはやめといて機動力を先に決めておけって事だな
ありがとう

40ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 22:04:01 ID:CL40pfRM
修正

陸戦型ジム 機動力13

旧ザク 機動力10

41N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 22:08:46 ID:QCMjhZbg
ブラックシャイン
HP29
武器
拳 3ダメージ コンマ41から80で攻撃 優先度2
装甲 実弾攻撃以外の一切が効かなくなる コンマ41から80で発動 優先度2
擬似トランザム 発動から2ターン全ての行動の優先度が+1、攻撃力+2 コンマ81から98で発動 優先度1
パワーダウン 擬似トランザム後3ターン目に強制発動、1ターン行動不可 優先度max
[大量改行省略]
冗談だよ

42N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 22:10:32 ID:QCMjhZbg
>>40
やっぱ複雑に見えなくて楽

43ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 22:11:00 ID:CL40pfRM
追加

ザク
HP12

武器
120mmライフル 2ダメージ コンマ00から50で攻撃 優先度3
280mmバズーカ 4ダメージ コンマ51から78で攻撃 優先度1
ヒートホーク 4ダメージ コンマ79から98で攻撃 優先度2
シュツルムファウスト 6ダメージ(一回使ったら使えない) コンマゾロ目で攻撃 優先度3
機動力16

44N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 22:13:33 ID:QCMjhZbg
(あれ、コンマいらなくね?)

45ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 22:17:22 ID:CL40pfRM
ジム
HP12

武器
ビームスプレーガン 3ダメージ コンマ00から50で攻撃 優先度1
ハイパーバズーカ 3ダメージ コンマ51から70で攻撃 優先度2
ビームサーベル 3ダメージ コンマ71から99で攻撃 優先度3
機動力17

46ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 22:18:12 ID:CL40pfRM
>>44
なぜに?

47大天使ミカエル:2014/06/28(土) 22:19:26 ID:???
このスレ見てたらトゥルーオデッセイ思い出した

48N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 22:21:18 ID:QCMjhZbg
機動力があるなら優先度の数値が被っても機動力の高い方が優先される、


のが分かりやすいような気がするけどやっぱ行動ごとに優先度付けなきゃ駄目かな

49うごく名無しさん:2014/06/28(土) 22:22:24 ID:kpfss.Z2
旧ザクとジムは無料にしていいんじゃないか?
さすがにMS最初からないと人こなそうだし

50ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 22:23:40 ID:CL40pfRM
>>48 つけた方がいいような気がする
機動力とか被りそうだから一応つけといた方がいいような

51N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 22:24:04 ID:QCMjhZbg
そこでソシャゲの最強武器、
「今限定で始めるとそれぞれの主力量産型モビルスーツがもらえる!」

52ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 22:24:21 ID:CL40pfRM
>>49
せやなじゃあそうしよう

53ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 22:25:08 ID:CL40pfRM
ここもうルール考える場所にしようか……

54うごく名無しさん:2014/06/28(土) 22:25:24 ID:ufejnPlo
何もわかんない俺に産業で教えてお

55ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 22:26:09 ID:CL40pfRM
>>54
ガンダムの
ゲーム
する場所

56N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 22:26:34 ID:QCMjhZbg
>>53
おう。
ルール考えてるんだから僕にはいい機体くれよ?
(現金思考)

57うごく名無しさん:2014/06/28(土) 22:27:32 ID:8Ow6Fmf2
・・・・・
ここにいる

これがスレタイに入ってるのに
ミバスとかから人を集めようとする
ラルスさんは嫌いだ…

58ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 22:29:07 ID:CL40pfRM
>>57
ごめんなさい!

59うごく名無しさん:2014/06/28(土) 22:31:20 ID:kpfss.Z2
入れていいはMS,MA以外の兵器は
戦車、航空機、航宙機だけか?

60うごく名無しさん:2014/06/28(土) 22:31:36 ID:8Ow6Fmf2
>>58

まさか元ネタ知らないのか…
まぁ荒れない程度にやってくれれば
文句は言えないんだけどさ

61N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 22:33:46 ID:QCMjhZbg
ハルトォォォォ

6259:2014/06/28(土) 22:35:45 ID:kpfss.Z2
>>59
誤入れていいは
正いれていいのは

63ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 22:36:24 ID:CL40pfRM
追加

ドップ
HP7

武器
30mmバルカン 2ダメージ コンマ00から50で攻撃 優先度3
ミサイルランチャー 4ダメージ コンマ51から99で攻撃 優先度3
特攻 15ダメージ コンマ44で攻撃(自分も死ぬ) 優先度3

機動力 20

ちなみに特攻して倒した場合特攻した側が勝ちです

64N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 22:38:59 ID:QCMjhZbg
>>63
始まった初期はみんな無料兵器で特攻ばっかしそう。
せめて特攻撃墜しても撃墜したポイントが入らないにしようや。

65うごく名無しさん:2014/06/28(土) 22:40:49 ID:xHcdh5Dc
ーーー●ー○
ーー●●○ー
ー●●○●●
ーー○○○ー
ーーーーーー
ーーーーーー

66ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 22:42:17 ID:CL40pfRM
追加

61式戦車
HP6

武器
7.62mm主砲同軸機関銃 1ダメージ コンマ00から30で攻撃 優先度3
13.2mm重機関銃 M-60 HMG 2ダメージ コンマ31から50で攻撃 優先度3
155mm 2連装滑腔砲 3ダメージ コンマ51から99で攻撃 優先度2

67N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 22:42:29 ID:QCMjhZbg
>>65
誤爆か…………ん?戦況?いや違うか

68ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 22:44:14 ID:CL40pfRM
>>64
ですよねー
じゃあ撃破しても引き分けにしましょう
>>66
機動力9

69うごく名無しさん:2014/06/28(土) 22:50:52 ID:kpfss.Z2
>>1
ところで最低限何出す予定?

70ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 22:51:11 ID:CL40pfRM
戦闘ヘリ
HP6

武器
バルカン砲 1ダメージ コンマ00から30で攻撃 優先度3
ロケットランチャー 3ダメージ コンマ31から99で攻撃 優先度3
特攻 10ダメージ コンマ44で攻撃 優先度3

機動力6

71ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 22:53:07 ID:CL40pfRM
>>69
0080までの機体を出します
0087とかになるとすざまじいインフレが発生するので

72ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 22:57:12 ID:CL40pfRM
トリアエーズ
HP8
25mm機関砲 ダメージ2 コンマ00から98で攻撃 優先度3
特攻 ダメージ15 コンマゾロ目で攻撃 優先度3

機動力9

ここまでで異論無い人手を上げて

73N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 22:59:59 ID:QCMjhZbg
シード(核動力以上の性能以外)とAGE(一期から二期)は許してくれ!

74ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 23:01:46 ID:CL40pfRM
>>73
自分あんまりシードとAGE知らなくて……すみません
シャア専用ザクか陸戦型ガンダム渡すから勘弁してくれー

75ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 23:04:12 ID:CL40pfRM
ここまでで出たルール組み立ててくれる人募集します
自分ルール組み立てるとおかしくなってしまうので……
できればよろしくお願いします

76N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 23:07:04 ID:QCMjhZbg
仕方ないガンカメラとビームサインに8搭載のガンダムアストレイアウトフレームで我慢する(戦力にならない)

77ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 23:12:57 ID:CL40pfRM
>>76

ガンダムアストレイアウトフレーム

ガンカメラ 2ダメージ(カメラで味方が到着) コンマ00から50で攻撃 優先度3
ビームサイン 2ダメージ(コンマ90以上でダメージ二倍) コンマ51から99 優先度2

機動力17

78ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 23:13:46 ID:CL40pfRM
>>77
HP18

79N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 23:18:45 ID:QCMjhZbg
HP…機体の耐久力であり相手の攻撃が当たれば減るもの。相手も自分も例外なく0になると撃墜となり、機体を破壊された扱いで行動出来なくなる。

行動…基本1ターンに一度のみ出来る。武器で攻撃したり何かの補給などが可能。

機動力…機体の行動の速さをあらわすが、行動は優先度の高さ、コンマの範囲の低さ、そしてこの機動力の高さの順で1ターン内での行動順が決定する。三つの判定ラインがあるのは数値が被っても行動順を決定するためである。

ポイント…機体を買うためのポイント。敵機を撃破する度に〇〇ポイント貰える。

80ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 23:20:47 ID:CL40pfRM
>>79 ありがとうございます!

81ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 23:24:51 ID:CL40pfRM
戦闘を始める準備
まず最初に戦闘の受付をします(受付は安価指定その間に書き込んだ人が出場出来ます)
6人集まったら開始です
ちなみにできなかった人は待機しましょう
戦闘時のルール
戦闘は機体のコンマで戦います
戦闘を始める時間はこちらが指定します
戦闘時間は10分です(今のところ)
多く撃破した方が勝ちです
ちなみに相手はコンマで指定します

勝利した場合ポイントが2000ポイントもらえます
敗北した場合はポイントが2000ポイントマイナスされます
(ポイントが無い場合は借金になります)
(どうしても返せない場合は自己破産しましょう)
特攻について
特攻で倒した場合は引き分けになります

82N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 23:24:54 ID:QCMjhZbg
ガンダムアストレイアウトフレーム

HP18

ガンカメラ 味方の優先度を発動ターンのみ+1 コンマ00から50で発動 優先度3
ビームサイン 2ダメージ(コンマ90以上でダメージ二倍)、3ターンの間しか使えない コンマ51から99 優先度2

機動力17



味方の優先度を上げるのはカメラによる状況判断で最も効率のいい行動を決定し、仲間に指示するみたいな。
原作を完璧再現だやったね!(白目)
これでいきます

83ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 23:26:25 ID:CL40pfRM
HP…機体の耐久力であり相手の攻撃が当たれば減るもの。相手も自分も例外なく0になると撃墜となり、機体を破壊された扱いで行動出来なくなる。

行動…基本1ターンに一度のみ出来る。武器で攻撃したり何かの補給などが可能。

機動力…機体の行動の速さをあらわすが、行動は優先度の高さ、コンマの範囲の低さ、そしてこの機動力の高さの順で1ターン内での行動順が決定する。三つの判定ラインがあるのは数値が被っても行動順を決定するためである。

ポイント…機体を買うためのポイント。敵機を撃破する度に〇〇ポイント貰える。

機体を買う時には知っておきましょう

84ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/28(土) 23:27:05 ID:CL40pfRM
よし本スレ行ってきます!

85N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 23:37:03 ID:QCMjhZbg
戦闘を始める準備
まず最初に戦闘の受付をします(受付は安価指定その間に書き込んだ人が出場出来ます)
6人集まったら開始です
戦闘時のルール
ターン制で、1ターン内における機体の行動の速さは《優先度の高さ》《コンマの範囲の低さ》《機動力の高さ》の順で行動順が決定します。三つの判定ラインがあるのは数値が被っても行動順を決定するためです。
戦闘を始める時間はこちらが指定します
戦闘時間は10分です(今のところ)
敵機のHPを攻撃等で減らして撃破した方が勝ちです
敵機を撃破した場合ポイントが2000ポイントもらえます
撃破された場合はポイントが1000ポイントマイナスされます
(ポイントが無い場合は借金になります)
(どうしても返せない場合は自己破産しましょう)*
特攻について
特攻で倒した場合は引き分けになり、ポイントは変化しません。


あとアウトフレームの性能考えてて気がついたが3vs3じゃ駄目かな。
1vs1で3回やってたらかなり時間かかる気がするけど……

86N.W.システムメーカー∴ ◆sQfyDSl8Jo:2014/06/28(土) 23:39:41 ID:QCMjhZbg
勝手に改変しちゃってるけどその方が丁度いいような気がした

87ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/29(日) 01:44:34 ID:CL40pfRM
一応機体追加予定

3勝利で機体追加

5勝利で機体追加

10勝利で機体追加

15勝利で機体追加

こんなもんか

88ラルス ◆9VgHlBWSYY:2014/06/29(日) 01:58:17 ID:CL40pfRM
で、作りおき
ジムキャノン 
HP12
肩部240mmロケット砲 ダメージ2(この武器は相手全員にダメージをあたえる)  コンマ00から20まで 優先度1
60mmバルカン砲 ダメージ1 コンマ21から50まで 優先度3
ビームスプレーガン ダメージ3 コンマ51から99まで 優先度1

機動力13


ザクキャノン
HP13

武器
180mmキャノン砲 ダメージ2(この武器は相手全員にダメージをあたえる) コンマ00から20で攻撃 優先度1
2連ロケット弾ポッド ダメージ2 コンマ21から60で攻撃 優先度2
ガトリングガン ダメージ1 コンマ61かや99で攻撃 優先度2

機動力11

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datread.php ver1.00.0:20150104 ◆nemuI.oaYM
4ミリ秒